YMYOGAダイアリー

ドイツ・ベルリンでYOGA、マッサージ

スポンサーサイト


腸クレンジングのコメントをいただきました


先月、腸のクレンジングを指導した方から、経過報告があり、ホームページのコメント欄に追加しました。


衝撃の腸内洗浄、インドの叡智を垣間見した気分です。奥深すぎる。。。ちょっと人生観変わったかも(?)。


カサカサしていた足とか腕が超スベスベになっていてビックリです!


手のひらのアトピー、しかも腸の反射区の場所が劇的に赤みが引きました。


アトピーよりも健康な皮膚の部分がスベスベになって驚きを隠せません。


このヨガの浄化法は、簡単でお金がかからない健康法なので、皆さんにおすすめしています。

効果の出方は人それぞれですが、コメントくださった方には、目に見える成果がすぐに現れたようです。

喜んでいただけて、私も嬉しい。今月のクレンジングを、来週あたり私も行おうと思います。


digestivetract.jpg  腸クレンジングについて


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
