YMYOGAダイアリー

ドイツ・ベルリンでYOGA、マッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年ベストフードブログ Green Kitchen Stories

gks_header.png


人気のベジタリアンレシピBLOGです。

http://www.greenkitchenstories.com/

写真がとにかくキレイで、見ているだけで幸せになります。

アメリカの料理雑誌 SAVERUR の2013年のベストフードブログ(Special Diet部門)に選ばれました。

2013年のベストフードブログ(全分野)は、ここで見れます。


salad.jpg

christmas recipe

Breakfast_bowl_2.jpg


ライターがどんな人か気になりますよね。

ストックホルムに住む3人家族で、雑誌のアートディレクターをしていたご主人が写真を担当(たぶん文章も)。

そしてこの家族、絵に描いたようなルックスなんです。

Green-Kitchen-Stories.jpg

Elsa-David-and-Luise-009.jpg


ヘルシーレシピ、センスの良い写真、若く美しい家族、素敵なライフスタイル・・・

さすが雑誌のアートディレクターをしていただけあって、読者のツボをよく心得ている。

読者が憧れる様々な要素を織り込んだ、オシャレ雑誌のようなこのブログは世界で人気となり、レシピ本も出版されました。


The Green Kitchen: Delicious and Healthy Vegetarian Recipes for Every DayThe Green Kitchen: Delicious and Healthy Vegetarian Recipes for Every Day
(2013/04/02)
David Frenkiel、Luise Vindahl Andersen 他

商品詳細を見る


ご主人のDavidは11年間勤めた雑誌社に2日前に辞表を出して、これから料理関係の仕事を広げて行きたいようです。

ベジタリアンフード界のセレブリティとなった彼らですから、世界中で仕事が待っていることでしょう。

******

ブログが本の出版に結びつく話は日本でもよくききますが、英語のブログであれば、可能性は世界に広がるんですね。

日本人の食への情熱は世界有数です。器、盛り付けなども日本人の大得意とする分野。どなたか、頑張って英語でレシピブログを書いてみませんか。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 美術ブログへ


COMMENT
Re: 早速、挑戦!!
すぐにやる行動力がすごい! 続けると効果があると思います。
文法などが少々違っていても、とりあえず要件が伝わればいいんです。
ブログあとで読ませていただきますね。
早速、挑戦!!
ありがとうございます。
早速、本日のブログから挑戦しました。
英語専用の食べ物ブログではありませんが、
ますは、予行練習のために
現在のブログ記事を英文でも表現してみました。
本日のお題は、「冷やしそば」でした。
おかしな表現やお気づきの点がありましたら、
よかったらお時間のある時にでもコメント下さい。
いつか、レシピブログ、英語版の専用ブログが書ける日を
夢見つつ、頑張ります。
Re: ステキなブログでした。
コメントありがとうございます。
英語のブログ、できたらお知らせください。楽しみにしています。
日本人の繊細な美意識を世界に発信してくださいね。
ステキなブログでした。
こんにちわ
食べ物のブログ、とても興味があります。
リンク先を見て、楽しむことができました。
おっしゃっているように、なんだか
英語でレシピを書いてみたくなりました。
Fc2グログには自動翻訳機能もついているので、
それに助けられながら、調整しつつ
少しがんばれば、できるかもしれませんね。
写真があまり上手じゃないし、特にオリジナルレシピと
言う訳でもありませんが、英語の勉強がてら少しづつでも
よいから挑戦してみますね。
毎回、有益な情報、ありがとうございます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。