YMYOGAダイアリー

ドイツ・ベルリンでYOGA、マッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラスカから来たヒートテック

smartwool_large.jpg


ベルリンもとうとう本格的な冬になりました。

来週から3ケ月間スエーデンのヨガ研修に出かけます。

この真冬に、よりにもよってベルリンより寒い場所に行くわけです。

ウールの靴下やヒートテックみたいなモノが要るかな、なんて思っていたら、思いがけず昨日それが手に入りました。

先日ギャラリーのイベントでアメリカ人の友達に会って、スエーデン行きのことを話すと、暖かいインナーと靴下をくれるってことで、さっそく遊びに行きました。

product_main.jpg 


SMARTWOOLの新しい靴下、長袖タートルネックシャツ、タイツなどをもらいました。スキーのインストラククターが始めたアメリカのブランドで、ドイツでもオンラインで購入できます。

メリノウール100%の高品質。厚手のシルクインナー(別ブランド)も重宝しそう。

友達はアラスカ出身で、アラスカでは暖かい下着類は必需品です。クリスマスにはお父さんがいつもこのブランドの製品をベルリンに送ってくれるそう。必要以上に増えたから、と分けてくれました。

なんともタイムリーな出会い。

そういえば、フェイスブックで、ピアノが欲しいと思っていたら、本当にピアノが転がり込んで来たと書いていた人がいました。こういう時は、自分ではコントロールできない引き寄せの力を感じ、不思議で謙虚な気持ちになりますよね。

冷えないように気をつけて元気で旅立ちたいものです。

さあ、確定申告にも取りかからないと。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 美術ブログへ


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。