FC2ブログ

YMYOGAダイアリー

ドイツ・ベルリンでYOGA、マッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館のあるギャラリー Veneklasen/Werner ベルリン

vw.jpg


前回紹介したMiyoko Ito展を開催しているギャラリーです。

このギャラリーには、なんと映画館があるんですよ。

美術館だったら驚かないけれど、民間ギャラリーではとても珍しい。

フィルムスクリーニングは仮設のシアターを利用するのが普通で、立ち見も多く、なかなか落ち着いて鑑賞できないのが常なのに、ここには常設の立派なシアターがある。

ギャラリー職員と話をしたら、時々フィルムの上映をするということで、メーリングリストに加えてもらうことにした。

とっても広い立派なギャラリーで、2009年にできたそうだけれど、全然知らなかった。

帰ってサイトを調べると、ギャラリーオーナーはMichael Werner。世界的に有名なリッチなギャラリストだ。

マッサージが縁で見つけたギャラリー。今後要チェック。

チェックポイントチャーリー近くで便利なロケーション。

http://www.vwberlin.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。