YMYOGAダイアリー

ドイツ・ベルリンでYOGA、マッサージ



腸クレンジングのコメントをいただきました


先月、腸のクレンジングを指導した方から、経過報告があり、ホームページのコメント欄に追加しました。


衝撃の腸内洗浄、インドの叡智を垣間見した気分です。奥深すぎる。。。ちょっと人生観変わったかも(?)。


カサカサしていた足とか腕が超スベスベになっていてビックリです!


手のひらのアトピー、しかも腸の反射区の場所が劇的に赤みが引きました。


アトピーよりも健康な皮膚の部分がスベスベになって驚きを隠せません。


このヨガの浄化法は、簡単でお金がかからない健康法なので、皆さんにおすすめしています。

効果の出方は人それぞれですが、コメントくださった方には、目に見える成果がすぐに現れたようです。

喜んでいただけて、私も嬉しい。今月のクレンジングを、来週あたり私も行おうと思います。


digestivetract.jpg  腸クレンジングについて


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


コメント欄を更新しました。フィンランドのお客様より


matisse woman



マッサージのお客様から、温かいコメントをいただきました。

フィンランド人のアーティストで、純粋で繊細な女性。いつも心から喜んでくださる方です。

素敵な文章をありがとうございました。


Yumi is a very dedicated masseuse.I feel like she really loves her job.
I am someone who can never relax but after Yumi's massage I feel so relaxed and good about myself , that I think : I am the beautiful person I want to be .

She has a completely reassuring and natural manner of touching the body which is very liberating and sweet.

Yumi has a " Golden Touch " - she is brilliant at what she does.



ホームページのCommentsページに追加しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 美術ブログへ

腸クレンジングのご感想

腸クレンジングの個人レッスンをしました。

先日ブログに書いた、ヨガ伝統の浄化法です。

今回のレッスンはクライアントのご希望により、腸の洗浄のみ。

実際に体験していただき、今後はご自分でできるよう指導しました。

早朝から始め、約4時間で終了(時間は個人差があります)。

コメントにも書いてありますが、食生活と生活スタイルが乱れ、消化に問題を抱え、体重も増加気味で、この浄化法を試してみたそうです。これから毎月続けて行きたいとのこと。この体験が、食生活や生活習慣改善のきっかけになれば幸です。

うれしいコメントをいただきました。

ありがとうございます!!


digestivetract.jpg


Yumi guided me through the colon cleansing. It is a challenging practice with great benefits. I was having some digestion problems due to a less than healthy diet and lifestyle, along with a bit of weight gain, so I decided to take the cleansing. Directly after the whole process, I felt a bit tired as it is intense. The feeling changed later in the evening and I felt very clear with my thoughts. The night of the cleansing I slept very deeply and awoke with a good feeling of renewed energy.

I now know how to do the process myself and will try it monthly. Yumi's supportive and caring way was a big part of my feeling really great afterwards. Her gentle and supportive presence along with her deep yoga knowledge helped me to feel very confident through out the process.  J.A.



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 美術ブログへ


ベルリン観光のご家族からコメントいただきました!


berlin_tourism.jpg


爽やかな季節の3連休。

ベルリナー達は各地に消えて住宅街はとても静か。でも街中心部は観光客で溢れ、いろんな言語が飛び交っていましたね。

細かいデータは分かりませんが、今やベルリンはローマやロンドンを越える人気の観光地だそうです。

週末はベルリン観光のご夫妻のマッサージにホテルに出張しました。奥様にはフェイシャルとヘッドマッサージ、ご主人には全身マッサージを。(坊やを交互でベビーシッター)

とても嬉しいコメントをいただきましたので、紹介いたします。

M様、ありがとうございました!


本日は、究極の癒しの時間をつくっていただいて、夫婦共々、息子も、みんな、幸せな一日を過ごしました。
 
マッサージの後は、血行が良くなったのが自分でもわかり、
おかげ様で私のお肌は、ストレスが消えて、とってもクリアな感触です。
パック中のハンドマッサージは、日本のエステティックサロンなどにはない、
すごくいいサービスだと思いました。
それから、マッサージクリームの香りは本当にいい香りで、すごく癒されました。
 
主人は、Yumiさんのマッサージスキルの高さに感銘を受けておりました。
早速、ヨガの本を買いに行く!!と張りきっております。
 
本日はおいしい日本食をいただきました。
やっぱり、ベルリンは、色々なものが充実していますねー、
近いうちに、また来たいです。
 
その際には、ぜひまた、連絡させてください。
本日は、素敵な時間をありがとうございました。



ホームページ「お客様の声」


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 美術ブログへ

「お客様の声」のページをHPに追加しました

ホームページにコメント欄を追加しました。

コメントくださった皆様、ありがとうございます!

| TOP | OLD »
